本日休載の件。

 ブログ自体はほぼ書き上げたのだが、今回はかなりセンシティブな内容かつ、諸所の問題点を考慮してまた暫くしたらこの内容は載せることにしますねって感じです。

 だいたいこのブログは多方面を攻撃するような内容なので所々では考えていく必要性もあるかと思いますが内容に関して一貫して変えるつもりはない、ということで気まぐれなおやすみとなりましたが個人的都合は避けられないということで今後ともよろしく。まあ別内容書いても良かったんやけど頭から一日二つのことを絞り出すのはとても難しく頭が混乱すると尚更無理。仕方ないや。

 なんてこと言って完全に休みにするとそれそれでアマチュアやな。野球ファンとしては今日は開幕戦でとても楽しい一日となりました。というかツイッター医学生達めっちゃ野球の更新が多かったので医学生って野球ファン多いのかなとかそんなこと思ったり。とにかく混迷を極め今日は文章が纏まりませぬ。明日はお酒の話でもしようかなということで、とにかく動揺しましたが何とか書き切ることができたのは読者達のおかげ。それだけは八枚舌と言われる自分も本当に思ってます。これからも毎日投稿していくのでね、本当によろしくお願いします。

 

こういう文体もあり? たかたか。