初イベ新歓

 実習終わりにバイトを入れたらギリギリになってしまいスリルを感じつつ向かっている今だけれど進級もこんな調子でギリギリを狙えないか考えていた。

 そんな時にブログの書き出しを考えていたのだけれど結局最近この時間にならないと書くことが思い浮かばない。なんというか危機感がないと書けないと言うのだろうか、とにかくこの時間にはもう書かないとまずいだろうということでこの時間に書くのだけれど本当怠惰だなぁと感じる。

 ハッシュタグで#春から〇〇大というタグが見られる時期になった。去年入部してくれた後輩たちは何にも知らないまましかも新歓をやらされるって尋常なことではないけれどとりあいずスタートするわけである。まあこちらとしても殆どzoomでしか話したことのないメンバーに仕事を割り振って行かなくてはならないのでまあ考えることも多いのだけれどお互い様、というよりはやっぱりその辺は去年入学した人たちには一種の同情はある。

 さて最近は平気で週三回バイトを入れており兼部してかつ幹部なのに体が持つのかという現実的な問題にぶち当たりそうという一抹の不安はあるものの、まあいつものように流れにのって頑張りますかというそう言った気持ちである。

 

なんちゃって新歓隊長の たかたか。