トランプにベッドに整髪料

 毎日この量を投稿しようとすると中々大変である。と五日目にして気づいたわけである。投稿しようと思いベッドの定位置に寝転がるところまでは完璧だったのだがいつのまにかきた睡魔は完全な想定外であった。

 明日はオンライン新歓だから一応ちゃんと髪を整える必要がある。整髪料で一番楽なのは整髪ジェルと言って、これを髪に揉み込むことで好きな方向に髪を流すことができる。欠点はワックスと違い、ガチガチになることや、油っぽくなること、あまり色々な種類の髪型にはできないということである。そしてどちらかというとフォーマルな印象に仕上がるので若い人は面倒でもワックスを使う人が多い。

 整髪料の話をしていて思い出したのだが、トランプ大統領はどのような整髪料を使っているのだろうか。いつも謎の撫でつけである。なんでもトランプカットとかなんとか言うそうである。彼は選挙に負けてしまった。ユニークな人間だっただけに非常に残念である。アメリカのメディアはびっくりするくらいトランプ叩きをしていたが何故なのだろう。こと、メディアというのは人を叩く材料を持ってくるのが非常に得意である。日本でも日々様々なゴシップでいろんな人が叩かれている。

 人の粗探しなんて楽な商売だろうと思いメディアに転向も考えたが、彼らは彼らで忙しいらしい。そもそもよく考えれば医者も人の体の粗を探す職業であった。粗探しから粗探しに転向しても流石につまらないというものである。と医学生が言っていると、高尚なお医者様とかよくわからん人とかに怒られそうである。やめにして今日は寝よう。何せ明日は新歓である。目の下に大きいくまでもついているとまずい。

 

不労所得が欲しい たかたか。