ブログ投稿が遅れた事へのお詫び

 本当に酔うと凄まじい眠気というより、いや眠気ではなく、目を瞑れという感覚が来る。もちろん自分の感覚の話だけれど。とにかく目を瞑るしかなくて目を瞑る。

 今日は、二十歳のお祝いをしてきたのだけれどお店には二軒行き、最後は鴨川で夜風を浴びながら飲んでいた。意外に人生で初めての鴨川飲みだったのだけれどあれは気持ちいいものだなぁと思ったものである。二十になったばかりの友達だから、飲める口なのか飲めないのかは心配するのだけれどかなり飲めるタイプということで安心した。ほぼ同じ量だったんじゃないかと思うと書こうとして自分はメガジョッキで飲んでいた事を思い出し頭を抱えている。実は成人祝いと言いつつ初めて本格的に飲んだメンバーだったのでつい飲み過ぎてしまった。

 一人で飲む時は上品に味を楽しむけれど全くそんな下品な飲み方も良い。という事で本日であるが文章を見ても全く頭が回っていない。そろそろ終わりと言うことにさせていただこう。今日は昼から実習、夜はバイトなので流石にこの状態のままはキツすぎる。

 

お酒で上機嫌の たかたか。